​イベント開催報告

◆【7月臨時イベント~蔵人応援団 納涼懇談会】◆

 

2020年7月15日(水)19時~21時30分まで、湯島/外神田(末広町)の「ビストログラッソ」にて

副理事長が個人所蔵の日本酒(特定名称酒)を大放出!

 

 

 

 

 

 

 

湯島/外神田(末広町)のビストログラッソさんで、暑気払いを兼ねての懇談会/懇親会を行いました。
 「三密」を避けるため少人数で、いつもの定例会より時間を繰り上げ、まだ日が暮れ切らない時間からの乾杯です。
名前のとおりとてもお洒落な雰囲気のお店でありながら、魚や野菜を中心に高知の食材にこだわっていて、日本酒との相性もとてもよい、最高の料理を提供してくれました。
日本酒も、副理事長の對間氏より提供された、他では滅多に味わえない銘酒コレクションを堪能しました。
土佐の銘酒がお店の飲み放題メニューにも入っていたのですが、それが必要ないくらい「特別供出」の逸品ぞろいでした。
 
やはり、仲間たちと同じ場所で、同じ酒と肴の味と香りを共有する時間は、とても貴重だなと実感しました。
オンライン飲み会がどれだけ流行ったとしても、これからもリアルな飲み会はなくならないと思います。いや、絶対になくなってほしくないです。


団長 桐村康司

 NPO法人

蔵人応援団

日本酒の復興を支える仲間とともに

  • Facebookアイコン

© 2018-2019 特定非営利活動法人蔵人応援団